ANAのSFC&JALのJGCに向けた3ステップ戦略

ANAのSFCを達成した経験を、これから取得予定の人々へ

ANAのSFCを目指して株主優待券の購入

ANA株主優待券が届きました!

 

f:id:gucchon_7:20150121222132p:plain

(一部画像を加工しました。)

 

本来であれば、クロス取りで手に入れた方が手数料のみの出費になるのでお得です。

以前の記事で書きました。

 

2015年ANA上級会員になるために必要な3つのこと(その3) - 2015年ANAのSFC修行と英語学習

 

 

しかし、株主優待月を待てず、来月からのフライトに間に合わせる為に買ってしまいました。もう一つの理由は、何十枚もクロス取りで取れるような一時的な資金をもっていないからです笑。

 

さらに言うと、こういうの買ってしまうと、SFC獲得に向けて後に引き返せなくなるので、自身の決意の表れでもあります。

 

次回からのフライトが楽しみになってきました。